タイヤ交換は岐阜県各務原市のレーゲン・ボーゲン:スタッフブログ

カスタム・パーツ取付け/持ち込みタイヤ交換/中古車販売/買取り

岐阜各務原のタイヤ交換ならレーゲン・ボーゲンlogo

営業時間:10:00~18:00  定休日 : 毎週木曜日
所在地:〒509-0145 岐阜県各務原市鵜沼朝日町1丁目109-5

岐阜各務原の持ち込みタイヤ交換はレーゲン・ボーゲンTOP画像岐阜各務原の持ち込みタイヤ交換はレーゲン・ボーゲンTOP画像

スタッフブログ

タイヤ交換に密着!

 

はじめまして!

レーゲンボーゲンさんのホームページを担当させていただいております。

足立と申します。よろしくお願いいたします。

本日は、先日お店にお邪魔した際のタイヤ交換作業に密着したいと思います!

店舗イメージ

大通りから少し入ったところにある隠れ家的なお店です。

少し遅い時間に行ったので、ライティングがいい感じですね。

営業時間6時までなので注意してください。

フェアレディーZ

今回撮影にご協力いただいたのはこちらのフェアレディー。かっこいいです。

ホームページを見られてご来社されたということで、作り手冥利に尽きますね!

タイヤのすり減り具合がかなりヤバイ(笑)

今回はフロント2本交換させていただきました!

19インチのタイヤを2本積んでこられましたが、レーゲンボーゲンでは直送OKなので、

次回は是非直送してください!

ジャッキ

傷をつけないように丁寧にジャッキで持ち上げて、タイヤを外します。

プロの工具は早いですね!一瞬でした!

タイヤ外し

タイヤチェンジャーでタイヤを外していきます。

今回のタイヤは大きめの19インチでしたが、プロの技でサクッと外れました!

(結構難しいサイズだそうですが、私からは簡単に外しているように見えました!)

タイヤの溝

外したタイヤがコチラ。外側より中側のほうがすり減っています。

一見大丈夫に見えても中は溝がないなんてことがよくあるそうです。

内側の側面にはヒビが!かなり傷んでしまっていますね・・・。

img6

はめたときにタイヤが傷まないようにグリスを塗って・・・

ホイールにはめ込んでいきます!ホイールに傷をつけないように注意!

ホイルバランス

空気を入れて、別の機械でホイルバランスをとります。

数値を取りながら、内側に鉛をつけたりしてバランスをとります。

お店によっては、料金に含まれていない場合がありますが、

レーゲンボーゲンではホイルバランスが含まれた料金になっています。

装着

電動工具で締めた後、手でも締めます。装着完了です!!!

タイヤ交換のお客さん

タイヤ交換ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

 

BLOGTOPへ戻る

店舗紹介

詳細MAPはコチラ >>

岐阜県岐阜市の中古車お探し専門店

サービスメニュー

岐阜県各務原市の中古車販売

岐阜県各務原市の持ち込みタイヤ交換

岐阜県各務原市のカスタム・パーツ交換

岐阜県各務原市の板金塗装

岐阜県各務原市の無料廃車

リンク

岐阜県各務原市のタイヤ交換・中古車販売はレーゲンボーゲン:スタッフブログ

岐阜県各務原市のタイヤ交換・中古車販売はレーゲンボーゲンのフェイスブック

お客様の声

リンク集

PICK UP

タイヤの選び方

タイヤ交換時期

空気圧

岐阜県各務原市のレーゲン・ボーゲンは、各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市、愛知県犬山市、江南市、扶桑町をはじめ遠方からも、多くのお客様にご来店頂いております。